VIO脱毛 体験

 

VIO脱毛を体験したい人専用!【※体験前に知ってほしい事】

全身脱毛をしてみて、一番驚いたことと言えば意外と痛み無く脱毛できることでした。
私は脱毛ラボというサロンで全身22か所を脱毛してもらっています。
顔やVIOなども含まれていて、脱毛を初めてする際には痛くないかとかなり緊張しながら店を向ったことを思い出します。
しかし、実際にお手入れを受けてみると、まず脱毛前には肌をジェルでしっかり冷やしてもらいます。
肌が冷えて毛穴が引き締まったり、肌の感覚も少し鈍る気がしました。
よく冷やしてもらった肌に、機械を使って強い光をお肌へと照射してもらい脱毛を行ないます。
脱毛は熱いイメージがあったのですが、実際には全く熱さは感じず、照射の際にもほとんど痛みは無かったです。
さすがにIラインやVラインをお手入れしてもらう際には、一瞬のみ少しチクっとした刺激がありましたが、脱毛後には再び丁寧に肌を冷やしてもらえたりスキンケアして貰えたので全く問題は無かったですし、お肌がプルプルになって元気になりました。
脱毛後は2週間ほどで生えていた毛が全て抜けおちて感動しました。